2019年度の通常授業が始まりました

4月8日(月)より、2019年度の通常授業が始まりました。

新学期が始まって間もなくは、新しい学年に慣れることで精一杯だと思います。特に新中学1年生にとっては何もかもが目新しく、とても勉強まで気が回らないかもしれません。

毎年夏頃になると、中学生になって初めてのテストで失敗し、これからの勉強が不安になった…などの理由で、当塾にお問い合わせいただくことが多くなります。

もちろん当塾で勉強して2学期での挽回を果たした生徒さんもたくさんいらっしゃいます。ただ、始める時期は早ければ早いだけ、勉強は楽になっていくと当塾では考えています。

塾のことは考えているけども、5月から部活が本格化してから…また、新学年、あるいは中学校生活に慣れてから…とお考えの保護者様も多いかと思います。

あおば塾では、月途中・学期途中での入会も可能です。どのタイミングで入会されても、個別指導なのでその生徒さんに合わせたカリキュラムで指導がスタートされます。また入会月の月謝は受講回数に応じたぶんの費用のみいただいておりますので、月初めでないと費用が無駄になる、ということもございません。

自分の手を動かして、自分の頭を使って考え、プロの講師がとことん指導を行うのがあおば塾の個別指導です。この機会にぜひご検討ください。

お問い合わせ・入会のお申込みはこちらをごらんください。

カテゴリー: お知らせ・最新情報 パーマリンク